TEAM AKITA さらひな日記

カメ吉&メカゴ&ちず

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

仲良くひなたぼっこ

すっかり存在を忘れ去られている、ハク&クリがご挨拶したいそうです。さて、次は冬眠からすっかり覚めて活動的になった我が家のカメ吉(♀)のことです。偉そうに私の庭を歩きまわっています。(もう19歳のおばあちゃん亀なんだから、労わってやって下さい。)(あら、沙羅ったら優しいところがあるじゃないの。)メカゴジラ(♀)まで出てきました。↓↓ランキングに参加しています。ぽちっとね。にほんブログ村...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.19.
⇒ 仲良くひなたぼっこ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.09.
⇒ 安全地帯

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.08.10.
⇒ 家族紹介 その2

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
