fc2ブログ
 

だるまさんが転んだ

だるまさんが転んだ

何だか急に暑くなりましたね。
こう暑くては、寝て過ごすよりほかありません。
(写真を撮ろうとすると、警戒して起きてしまうひなた。魂は取られないんですけどね。)
15-04-29

(沙羅は、家の何処かでビニール袋を開けるような音がするとすっ飛んできます。
残念ながら、ビニールに入っているのものは、おやつばっかりじゃありません。)
15-04-29 2

暑くなってきたので涼しい所に移動してきたのに、またママがカメラを持ってきました。
15-01-29 3

15-04-29 4

(沙羅は、玄関がお気に入り。冷たくて気持ちがいいんでしょうね。)
15-04-29 5

15-04-29 6

私も玄関にて、警備をすることにしました。
15-04-29 7

(沙羅、玄関から動きません。)
15-04-29 8

(しばらくして見に行くと、2頭共よく寝ているようです。
沙羅は、やっぱり玄関です。)
15-04-29 9

15-04-29 10

15-04-29 11

(ひなたもこの場所で落ち着いたようです。)
15-04-29 12

↓↓ランキングに参加しています。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは//
ひなたちゃん 名前の通りひなたが好きなんですね(*^_^*)
さらちゃんは涼しい玄関がお気に入り♪

ホント雨ばかりの日が続いたと思ったら今度は晴れ続き。
昼間は暑いくらいですよね。

それでも寒いのより暑いほうが好きな
らてママです(笑)
でもワンコは暑い方が苦手みたいですよね^_^;

らてママ様

こんばんは

そうですね。寒いより暑い方が良いと私も思っていました。
でも、雪の上で喜ぶ2頭を見ていると、寒い冬もいいかな(程度によります)と思うようになりました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索