スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
特等席  ←特等席 【--年--月】の更新記事一覧 →暇だし…  暇だし…
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コスモス広苑に来ました

コスモス広苑に来ました

今日の沙羅ひな地方は好天に恵まれ、ちょっと暑いくらいでした。
昨日から遊びに来ているおばあちゃんとおじさんと、一緒にお出掛けすることになりました。
といっても、めちゃくちゃ近場なんですけど…。
15-10-09

ここは、宮ノ下コスモス広苑です。
広い畑一面にコスモスが咲いています。
15-10-09 3

綺麗でしょ?
15-10-09 6

15-10-09 10

15-10-09 12

15-10-09 2

15-10-09 5

15-10-09 4

15-10-09 8

15-10-09 9
(このあと、チビッコは自由行動。「でかい犬がいる!」と大騒ぎされたので、退散しました。)

15-10-09 7

↓↓ランキングに参加しています。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
特等席  ←特等席 【2015年10月】の更新記事一覧 →暇だし…  暇だし…
 

~ Comment ~

NoTitle

はじめまして!いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
大阪でハスキーのらっしー(♀)と暮らしています、南無三さんぱうろと申します。

コスモスがとっても綺麗で、さらひなちゃん達のお顔もとっても楽しそうで
コメントさせて頂きました♪
すごく綺麗な所ですねぇ。
食べれないのは残念だったね(笑)

つい最近の事ですが、車を運転しているときに秋田犬を散歩させている人を見かけました。
ひなたちゃんと同じ毛色だったので
「あ!秋田犬や♪大きいなぁ。かっこいいねぇ!」と
さらひなちゃん達の事を思い出していました。
南無三は秋田犬さんと触れ合った事がないので
いつか触れ合えたらいいなぁ~♪と思います\(o ̄∇ ̄o)/

またこれからもちょくちょくお邪魔させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします(*´∇`*)

南無三さんぱうろ様

コメント有難うございます。
こちらこそ、読み逃げばかりで恐縮です。

コスモス広苑と言っても、田舎のこと。ただっ広い畑にコスモスがわんさか植わっているところです。
整地された公園では、犬禁止のところも多いと思いますが、ここはOKです。
人の少ないところにグイグイ入って、勝手に写真を撮って楽しみました。

秋田犬を連れていると、「ハスキーだ。」と自信ありげに言われることが結構あります。
ひなたの頬毛を押さえると、結構似ています。違うか…?。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

おはようごさいます。

いつもご訪問ありがとうございます。

1億本とは、また凄いですね^^

きっと圧巻の景色でしょうね^^
黄花コスモスも綺麗ですが、赤色も綺麗です。

色とりどりのコスモス綺麗だな^^ 秋ですね~

machiz4様

コメント有難うございます。

コスモスの色のイメージってピンクだったのですが、他の色も美しかったです。
特に黄色のコスモスがお気に入りになりました。

散策中、私の頭の中にはさだまさしの「秋桜」が流れていました。
世代がバレバレですね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
