FC2ブログ
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
アイライン  ←アイライン 【--年--月】の更新記事一覧 →ある日の食事  ある日の食事
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

健康第一

健康第一

皆さん、もう私たちのことはお忘れになられたでしょうか?
15-12-09

これは昨日の散歩の様子です。
ここ2~3日、さらひな地方はとても暖かい過ごしやすいお天気でした。
15-12-09 2

11月末の日曜日の夜から急にママがいなくなってしまって、私たちの散歩は早朝と夜間になっていたのです。
15-12-09 3
(ごめんね娘たちよ。すっかりパパにも迷惑を掛けてしまいました。
というのも、私入院しておりました。
土曜日から9度台の熱が出て、日曜日の夕方になっても下がらなかったので、パパに救急に連れて行ってもらいました。
インフルエンザではなかったので、点滴してもらって帰れるかなと思っていました。
ところが、血液検査からレントゲン、CTと検査のオーダーが増えていき、嫌な予感が…。結果、肺炎で即入院となりました。
担当医には、前兆が何かあったでしょうと言われたのですが、息苦しいことも無く咳も出ていませんでした。フツーに散歩行ってたもんね。
ここ数年、風邪で寝込むことも無く、散歩のお陰で身体が強くなったものだと思っていたら、過信は禁物ですね。
みなさん、お体をご自愛くださいませ。

15-12-09 4
(温かいおかゆはとっても美味しかったです。
献立を見ては、野菜たっぷりのこういう食事がやっぱり大切なのだなと思いました。
思わぬ休肝日を持てたのも良かったし…。)

15-12-09 9
(リラックスして散歩をする娘たちの顔を見て、健康でいることの幸せを感じました。)

15-12-09 7

15-12-09 6

15-12-09 8
(退院して帰宅すると、沙羅が玄関から飛び出してきて顔をペロペロ舐めました。それとは対照的に、ひなたは数秒間じっと私の顔を見て、私であることを確認するような表情をしていました。その後、「おまえどこに行ってたんだ!」という顔で、身体をぶつけてあまがみしてきました。
犬って人間ほど視覚に頼らない生き物だと思っていたので、ちょっと意外な反応でした。
でも、こんなところにも2頭の性格の違いがはっきり表れるのは、面白いですね。)

↓↓ランキングに参加しています。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
アイライン  ←アイライン 【2015年12月】の更新記事一覧 →ある日の食事  ある日の食事
 

~ Comment ~

NoTitle

まああ。大変だったのですね。

どうしたのだろうかと。
ちょっぴり心配しておりました。

はやく万全の体調になりますように〜♥

ちわわん様

ご心配頂きましてありがとうございます。
今はすっかり良くなりました。

お大事になさってください

初コメントですが、さらひなちゃんのかわいい姿にいつも癒されてます。
まさかの入院とは、本当にお大事になさってくださいね。
さらひなはキャラも違ってて楽しいですね。といいつつ、ひなたファンの私w

NoTitle

お久しぶり~。
どうしたのかなあ?って思っていて、
さぼってる?って言おうとしといたら…
まさかの入院!?
もうすっかり元気なんだろうけど、
無理せずにね~!

虫さま

コメント有難うございます。

ひなたファンとのこと、とてもうれしく思います。
何かと不器用なひなたではありますが、これからも宜しくお願い致します。

AKO様

お久し振りでございます。

本当にまさかの入院でありました。
もうすっかり元気になりましたが、ちょっと自分の健康について
考えさせられました。
生活習慣などの見直しをしなきゃなと思いました。

コメント有難うございますた。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。