fc2ブログ
 

重機が好き

重機が好き

今日も田んぼ道を散歩。
重機発見。これは作業を観察しなければなりません。
(なんで?)
16-01-22

昨日は歩道のアスファルト工事をじっくり観察致しました。
(現場のおいちゃんの顔には、「さっさと通り過ぎればいいのに」と書いてありました。
ともかく、ひなたは重機好き。)
16-01-22 2

16-01-22 3

帰り道。なぜか、沙羅が私に身体をくっつけながら歩いていました。
コース選定も完全におまかせでした。
16-01-22 4

16-01-22 5

16-01-22 6
(出掛ける前まで喧嘩モードだったのが、すっかり仲良くなっていました。)

↓↓ランキングに参加しています。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
軟弱者め  ←軟弱者め 【2016年01月】の更新記事一覧 →おつかり  おつかり
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索