

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

太郎君と花子さん

太郎君と花子さん

昨日、源太ママからプレゼントを貰いました。
源太様の戦利品のひとつである太郎君と花子さんです。
16-10-22

16-10-22 2

16-10-22 3

16-10-22 4

16-10-22 5
沙羅は意地悪なので、何でも自分のものにしようとします。
私は喧嘩したくないので、そっとその場を離れます。
16-10-22 6

16-10-22 7
ママが気を使って、私の所に花子さんを連れて来てくれました。
でも…。
16-10-22 8

突然ですが、花子さんが何かおっしゃりたいようです。
16-10-22 9

16-10-22 10

ほら、やっぱり沙羅がやってきました。
16-10-22 11

ランキングに参加しています。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

カモシカの頭蓋骨、初めて見ました。角ついてるんですね~。
さらひなちゃん、見れるのうれしいです!

虫さま

私も、初めて見ました。

んん、もしやカモシカが鹿の仲間だと思っていたのは、私だけでしょうか?

おはようございます。^^

カモシカの頭部の骨?

ですか?

初めてみました。 ってかどうしてこちらにあるの?^^;

凄いですね~^^

ふたりは、怖がらないのね~^^

machiz4さま

お早うございます。

お山に住む源太様は、弱っているカモシカを仕留めることを近頃覚えたそうです。
夜の間にお山に住む生物が綺麗にその命を頂いて、残ったスカルを回収してきたということなんです。

家の玄関に飾っておくとお守りになるかも…。
↑怪しい家だと思われて、きっと誰も立ち寄らなくなるかもしれません。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
