

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

言いがかり

言いがかり

お天気の良いある日。
16-10-15

16-10-15 2

いつも通り、遠慮を知らない沙羅が嫌がらせに来ました。
16-10-15 3

ちょっと、懲らしめました。
16-10-15 4

喜んでいるようにも見えるのは、何故?
16-10-15 5

言いがかりをつけられ…。
16-10-15 6

遊ばれたようです。
16-10-15 7

ランキングに参加しています。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは。
おすましのひなたちゃんとインパクトのある沙羅ちゃんのお顔!!
涼しくなってワンコ達も元気いっぱいですね(*^^*)
   

おとみ様

こんばんは。
ワンズの過ごしやすい季節になりました。
散歩の距離も延びますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
