

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ひなたの友達

ひなたの友達

お久し振りです。
この冬、沙羅ひな地方は雪が少なく、初めてまとまった雪が降りました。
17-02-11

17-02-11 2

17-02-11 3

17-02-11 4

17-02-11 5
(沙羅は用事が済んだら、さっさと戻ってきました。
さて、ひなたはというと…。)
17-02-11 6

17-02-11 7

17-02-11 8

17-02-11 9

17-02-11 10
(雪の上で、お気に入りのお友達とずーっと遊ぶひなた。
呼んでも知らん顔です。
沙羅は、さっさと家に入ろうと視線を送ってきます。)
17-02-11 11

(さて、ひなたのお友達とは?
昨年から、飽きずに遊んでいる花子さんです。)
17-02-11 14

ランキングに参加しています。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

す・・・すごいなああ。。
雪の降らない静岡人としては
うらやましいかぎり。。

すっごい景色。
こんな中でも平気で歩いているのがすごいわ。。

雪を観に行こうかと思う私たちとは
ケタがちがうね。
風邪をひきませんように。

ちわわん様

コメントありがとうございます。
さて、さらひな地方の今は、道路の雪もすっかり消えてしまいました。
今日はぽかぽか陽気、残っている庭の雪の上、ひなたはまたお友達と遊んでおりました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
