

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ある日の沙羅&亀達  ←ある日の沙羅&亀達 【--年--月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大好きなお山の公園

大好きなお山の公園

6月のとある爽やかな日に、大好きなお山の公園へ行きました。
17-06-03

17-06-03 2

17-06-03 3
沙羅の皮膚の状態はすっかり良くなり、毛もふさふさになりました。
17-06-03 20

17-06-03 6

17-06-03 9

17-06-03 10
沙羅がいつもどおり嫌がらせを始めました。
17-06-03 11

17-06-03 12
26㎏のスリムだった私ひなたが29㎏に。27㎏だった沙羅が28㎏になりました。
私、初めて、沙羅より体重が重くなりました。
今まで、ノミ・ダニ・フィラリアのお薬を半分こしていた私達→54㎏までOK。
体重増加によりシェア出来なくなり、ママは金銭的に悲しみました…。(肥満ではありませんので、ご安心ください)
17-06-03 13

17-06-03 14
沙羅って、いつもこんな子です。ひたすら耐える私です。
17-06-03 15
山から帰って来て、まったり(ぐったり)の私達。
17-06-03 16
沙羅:姉ちゃんに、嫌がらせしたら疲れちゃったわ。
17-06-03 17

17-06-03 18

17-06-03 19
ちびっこの頃は黒かった鼻が、今はかわいい梅干し色の鼻になりました。

ランキングに参加しています。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ある日の沙羅&亀達  ←ある日の沙羅&亀達 【2017年06月】の更新記事一覧  
 

~ Comment ~

NoTitle

あら・・
とってもお顔が丸くなって
美人になったわよぉ~~~

可愛いなああ〜♥
とってもかわいい〜♥

ちわわん様

おほめの言葉を有難うございます。

先日いつものアニマルセラピーに出掛けた時に、利用者のかつては秋田犬を数頭飼っていらした方に、太り過ぎの太鼓判を押された後だっただけに、嬉しいです。
ひなたの動きを見ていると、鈍いなと感じることもありますが、獣医師によるとデブではないそうなので、ひと先ず安心はしています。
これから本格的に暑い夏になると、食欲がなくなって自然とスリムになるのではないかと期待しています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
